今日の帯バッグ教室の完成品の紹介です。

Nさまの作品

無地の紬の帯バッグから斜め掛けショルダーバッグ

ファスナーで苦労しましたが、

とても上品に仕上がりましたねラブラブラブラブラブラブ



{965AB273-DAC3-46FC-8C78-75CD725734E4:01}




そして、久々に登場のT様の作品

名古屋帯巾を上手くいかしたトートバッグが出来上がりましたね音譜音譜音譜


{342F292B-0EA6-4084-A2BF-9A80E60451B1:01}



残りでツーウェイバッグ合格合格合格

ちょっとそこまでお出かけの時に重宝しそうなサイズですね。


{6B999686-5CB7-4A37-93BB-0249176E7BC9:01}




新人T様の作品

大人気のウッドリングのトートバッグラブラブラブラブラブラブ

ゴージャスな仕上がりですね。

{002B4DEA-9CD2-47C9-8F22-0DDBD4E90B46:01}



そして、こちらも新人M様の作品

とても爽やかに出来上がりましたね合格合格合格
{D2762431-6229-4C84-848B-F2566100D651:01}




そして、すっかりベテランのM様の作品

斜め掛けショルダーバッグ

2個目です。

覚える為に続けて2個作っています。

素晴らしい優等生です。


{752A5A3D-14BD-4F6B-A7DB-0E5D47E7BDDB:01}


そしてもう一つはバルーンバッグ

とっても可愛いのが出来ましたね音譜音譜音譜
{1727A42B-EF55-49C2-9908-5806CC5391A8:01}


同じデザインでも

違う帯で作ると

全く雰囲気の違うバッグに仕上がりますね。

同じ物が無い

オンリーワンの帯バッグ合格合格合格

出来上がるたびに

笑顔にあふれて

楽しい時間が過せます。


今日も午前と午後に分かれての教室でした。

比較的午前の方が空いていると思います。