今日の帯バッグ教室は

平日にもかかわらず、

押し合いへしあいの

すし詰め状態で

大変ご迷惑をお掛けしました。


まずは、完成品の紹介をします。

O様の作品

斜め掛けショルダーバック

{2149002D-A671-4D60-8DCE-584A099F5C4C:01}

ススキ柄かこれからの季節にバッチリですね。




そしてもう一つ
タック入りバック

{B46B0EE0-54DF-4FD2-8B95-205D66A677F2:01}

本当はバルーンバックを作る予定でしたが~

予定変更でもとても可愛い物ができましたね。







そして、N様の作品
前回のバッグとお揃いで
横長ミニミニトートバッグ

ウッドの持ち手が素敵です。
{CC5EBFA8-1A78-4419-8A7C-2193266E9F5C:01}




そして、J様の作品

大人気のデザイン
半幅帯で作ったとは思えない素敵なバッグが出来ました。
{51A25FB0-5A0E-481E-921B-906C33BEBD0B:01}




今日も沢山の方に来て頂き
誠にありがとうございました。

とても狭い思いをさせて、
本当に、申し訳なく思います。


そこで、午前と午後に分かれて、
やって行こうと思います。

9月から午前が良いか、午後が良いか、希望をお聞きして、

10月ぐらいからは、
少し、ゆっくりのんびりした教室にして行きたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。