今日の帯バッグ教室ラブラブラブラブラブラブ

完成品の紹介です。




まずは、いつも元気いっぱいK様の作品


作品も元気いっぱい、ダイナミックなカトレア柄の名古屋帯から

A4ファイルがすっぽり入る横長トート


{E3449A00-22D2-4A1E-8801-930F8771DC6F:01}



そしてもう一つ同じデザインで

写真では白地に見えるのですが~
可愛いベビーピンク地に赤のカトレアですラブラブラブラブラブラブ


どちらも派手好きK様にピッタリですね~合格合格合格



{61599EFC-8DA1-4BC6-8C32-8B5877A1DF09:01}







そして、新人O様の作品

前回の残りでミニミニ横長トートを作ってくれました。

持ち手が可愛いですね~クラッカークラッカークラッカー
{4E07FEFB-89F7-4956-A614-AEF47550CF02:01}






そして、
ベテランH様の作品

柔らかく、
ふんわりした感じに仕上がりましたが~

しっかり自立するバッグが出来ました。
さすがですね~。

深緑の持ち手が効いてますラブラブラブラブラブラブ
{2763F59C-FC42-42CA-A66F-CDC578C4B80D:01}
 



そして、もうひとつ可愛い生地で素敵なバッグができましたよ音譜音譜音譜

これは帯バッグではありませんが、
バッグの芯に帯芯を使いました。


一応、古い着物を活かす会だから~



{83CB2C7F-7574-4933-8DB4-BA4BB9CBD83B:01}


こちらは裏面
{6E6EEA99-2C9E-43B7-8C21-96A47D5D3613:01}
どちらも可愛い猫ちゃんがアクセントです。









そして、いつも静かにマイペースに仕上げてくれるもう一人のH様

今回は裏面に柄を持ってきました。

シックで良い感じですよラブラブラブラブラブラブ

{42733A31-DF22-4904-8110-6EB4AF8E3E39:01}



そしてN様の作品



再び木製の持ち手にチャレンジしてくれました。

大成功ですね音譜音譜音譜


{C7B41820-814F-4A8C-B8DD-9BC17177686B:01}





毎回素敵なバッグが沢山出来上がります。


私も頑張りますよ~DASH!DASH!DASH!