いつもパワフルK様の作品
大好きなペパーミントの絽の帯から作りました。
{9C9B0930-4CCF-43F0-9D0E-57F9ACD19FD1:01}

{76067E1D-8861-419E-AD81-2E56FD2CBB46:01}
両面、サイドが外ポケットになっています。

ポケットたっぷりがとっても便利です。


{90A18342-8FA9-4B93-8B28-F5C54E5B13B4:01}

涼しげで素敵な仕上がりになりましたね。

もらってくれる人がいると、より一層製作意欲がわきますよね~ラブラブラブラブラブラブ




そして、ベテランH様の作品

{41B112CC-2208-4AE6-A773-1F53AEF1D730:01}

お揃いのミニミニポシェットが、貴重品入れに大活躍です。

そしてもう一つ
苦労してゲットした帯でとっても可愛いトートバッグができました。
{4564D3E3-1B2F-4CED-B551-8C7459C83D7F:01}





そして、N様の作品
同じデザインだけど、また違った雰囲気の可愛いトートバッグが仕上がりました。

{E9B5B6C8-0515-49F1-92EA-DBB5B348D305:01}




そして、もう一人のH様の作品
夏らしい色合いのバッグが出来ましたね。

{C5A5254B-033D-4590-8EFF-A9DE34392A17:01}

同じデザインでも帯が違うと全く雰囲気が変わったバッグができますよね。

まさにオンリーワンですね。




そして、若手T様の作品
名古屋帯幅を生かしたトートバック


{B8D95CAD-E8CD-441E-9C9D-73C984CEB3D9:01}

お揃いのミニミニ横長トートバッグ

{E81326C2-25E3-4E3E-B248-42A7EF730127:01}


こちらはアンティークの帯でお揃いのバッグ
{E527A9C7-4D4C-40EB-A952-EB0CEC6987CE:01}

4つともお友達にプレゼントするそうです。

お友達は大喜びですね~ラブラブラブラブラブラブ





そして新人のS様の作品

2回目で仕上がりましたよ。

シンプルトートバッグ


{CE8CBF7A-CB31-4031-A275-AE93B095B607:01}

持った感じはこんな風音譜音譜音譜

{56855213-527D-4577-9579-11B4260D2803:01}

デニム姿にもバッチリですよ~音譜音譜音譜


今日もとっても楽しい帯バッグ教室でした。

帯、着物、手づくり大好きさん達との楽しい時間に感謝して、

また、明日から作品作りに励みます。


今日は特別長いブログに最後までお付き合い頂き有難うございました。