いつもパワフルK様の作品です。

1本の帯から素敵なバッグか3つも出来ました。
まずはA4横型サイドポケット付きがとっても重宝します。
{6E971EE6-11B8-405E-82A9-254F7F3D92EF:01}

そして、ミニミニ横長トートバッグ

{19DD339A-FB6F-46ED-A9BE-CCB189FFD5F8:01}


{FF4DA5C3-21DC-432D-A7FE-12145D3D47C7:01}

着物を着る方にはとってもオシャレで
丁度良いサイズのバッグです。

そして、M様の作品
ビッグサイズの横型バッグ
帯バッグ教室に来るのに
道具を一式入れるのに丁度良い大きさですね。
{34081DE8-08F9-41FD-BAFC-222EC84A4733:01}

そして、
ミニミニトートバッグ
{FBE85740-1C92-4637-B595-1792C362CA6D:01}

お弁当とか入れて行くのにとっても便利なサイズです。
{94F7DF41-F4BD-47F8-8F32-79F87B8948BE:01}


可愛い柄がとってもいい感じです。


そして、
珍しい物をひとつ
{067A787F-6351-4779-BB08-1E2D5D223553:01}

おばあちゃんのタンスの中に眠っていた風呂敷

バッグの内袋に使いました。
文字の部分をポケットにしましたよ。

神戸の洋服店の風呂敷です。
右から始まりの横書きです。
"電話三宮一八〇番" です。

おばあちゃんのタンスの中身が楽しみです。
まだまだこんな感じのがいっぱい詰まっているみたいです。



素敵なバッグが次々と出来上がって、
見ているだけでもとっても楽しいです。