超ベテランH様の作品
{CB9B42A3-5540-476A-89CD-BBEFDD7B083F:01}
黒地の絽の帯
白百合の刺繍が見事な帯だったのですが、
バッグになっても
ちょ~素敵ですねラブラブラブラブラブラブ
使うのがもったいないので、
しばらくは眺め用バッグです。

そしてもうひとつ
このデザインはH様しか作っていない
とってもレアなバッグ音譜音譜音譜
{84CB9756-A0F9-41B1-98FB-D2EEF534D6C2:01}
可愛いお花が並んでます。
作るのちょっとめんどくさいのですが、
出来上がるとそれを忘れさせてくれるバッグですラブラブラブラブラブラブ



そして、帯バッグ教室ではとっても若手のT様の作品


{8000E79A-12A5-4AEB-AB8B-5E263623E1E6:01}
若者らしい可愛いミニミニ横長トートが出来ました。

お家にあった竹の持ち手を再利用です。
浴衣姿が目に浮かびます合格合格合格

そしてもうひとつ
{68BF3262-8E90-4CBE-8521-C55C8173F9C9:01}
ピンクのクレマチス柄の帯からシンプルトートラブラブラブラブラブラブ

普段使いに重宝しそうなサイズが
出来上がりましたね音譜音譜音譜




お仕事が忙しくてなかなか来れないN様の作品
{D060D3A0-6A34-4E39-B42D-33A051F3109C:01}

やっとできましたねアップ
ビッグサイズのトートバッグ
大容量なので、習い事には大活躍のバッグですよ。

そして、新人T様の作品

1回目に作った残りで、
横長ミニミニトート作りました。



{0011FAF7-6D61-4230-B31B-1D053279EDA2:01}
持ち手細いバージョン

{A09335DC-3512-4635-B1A1-A3BFAD1CAC8F:01}

持ち手太めバージョン

同じ帯から違った感じの可愛いのが出来上がりましたね。


今日の帯バッグ教室は

本当に帯や着物が大好きでたまらない人達ばかりで、

他の人の作った帯バッグを見て、
可愛い、可愛いと大騒ぎをして終わった気がします。

人生でこんな楽しい時間かあるなんて、
幸せラブラブラブラブラブラブ