みかっちのぶろぐ -30ページ目

みかっちのぶろぐ

源氏バンザイ!!!!!

5作目のトレースが、

 

4作目を追い越して、

 

出来上がりそうです。

 

あとは、

 

リップを作って、

 

読み込んで、

 

出力すればおkかなニヒヒ

 

頑張りますラブラブ

 

 

 

 

お願いドキドキ

 

今日は、栃木県にある唐沢山神社へ参拝に行きました。

 

 

平安時代に~とあるので気になってはいましたが、

 

「千年の古城跡」

 

山の中だったので、体力のある時でないといけませんえーん

 

藤原秀郷公が平将門を成敗したとありました。

 

ほぉ~、なるほどね!

 

 

ちょいぼけw

 

車ですぐ近くまでいけたんですyo~~爆  笑

 

 

 

 

雨が降ってしまいましたが、行ってよかったですラブ

 

案内図を見ると、

 

本丸、三の丸、桜の馬場、天狗山、

 

いろいろありました。

 

今度行くときは、もっとゆっくり見てきたいと思います照れ

 

 

御朱印は、限定の、緑のもみじと金のカブトムシいただきました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はもう一つ、頑張ったことがあります!?ニヒヒ

 

それは、車のウォッシャー液がなくなってしまったので、

 

自分でチャレンジしてみましたニコ

 

いつもは、車屋さんに行ってやってもらいます。

 

なぜならば、車の事はよくわからないし、

 

前の蓋はどこで開けるのか、

 

(蓋ってどこやねん?ボンネットかww)

 

開けようと思って、レバー引いたら、

 

ガソリン入れるとこ開きました!!

 

ソコじゃないよぼけーあせる

 

じゃぁ、こっちのレバーははてなマーク

 

バきっと取れて、中の配線見えました真顔

 

そこじゃなくねはてなマークはてなマークなんかちがくねはてなマークはてなマーク

 

じゃぁ、ここ!?!?

 

やっと開きました音譜キラキラ

 

 

 

 

で、

 

原液入れて、水入れて、じょわ~~~~ニコニコ

 

でた!!!!出ましたよアップビックリマーク

 

でも~、何だかあわあわ多くねはてなマーク

 

ま、いっかウシシ音譜

 

こんな感じに頑張りましたウインク

 

 

 

スタッドレスタイヤの履き替えもできないんですよ!?

 

だって、走ってる間にとれちゃったら困るもんガーン

 

四方向に、びよ~~~~んって行っちゃったら大変でしょうガーン叫びあせる

 

ねぇ~チュー

 

 

 

まぁ少しずつですねニコニコ

 

 

と言うわけで、今日も楽しい一日をありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 




モーショントレース練習、3作目です。

こちらをメインにトレースしながら、ムーンライト伝説をなおしてました。




動画を探していたらあやばんびさんのダンスがありました。

かっこいい~~~~ラブラブ

再現できるかなはてなマーク

頑張ってみましたが、

今回もZ軸が難しかったですしょぼん

今回わかったことは、スローな動きよりも早い動きの方が、トレースしやすいかも?かな?




モチベーション保ちながら頑張るのは少々難ありでしたw


次回やっつけるべきは、センターとZ軸!!

そして、軽やかで滑らかな動きを頑張るぞ~~~雪