CPP☆のブログ-DVC00262.jpg

CPP☆のブログ-DVC00263.jpg

今日は朝一で隣の部署で愛妻家のオジサンが
心配そうな顔をしてやってきました。

『コレ直せるなぁ~?』と
切れてしまったパールの時計。

見たら治せるタイプだったので引き受けて
早速帰り道に同じ色のワイヤーを買いに行ってきました。

晩ご飯前にサクッと治して食べ終わってから

大昔に作ったフォーマルでもイケるけど普通過ぎというか地味で
出番の少なかった3連の淡水パールのネックレスをお治ししました。

パーツが足りなかったので2連分しか治せなかったのですが

2連でも十分使えそうだから明日早速使っちゃう。

お肌に優しいけど安上がりな作りで。笑
金属少なめ、首の後ろの留め具は使わずに紐にしました。

気分によってチョーカーにしたりロングにしたり☆

フェルトのお花にも合いそう☆

パールだけどだいぶカジュアルに使えそう☆