CPP☆のブログ-DSCF0471.jpg

CPP☆のブログ-DSCF0468.jpg

CPP☆のブログ-DVC00255.jpg

昨日はまたまたいつもの6人で東京湾花火へ☆

19時ちょっと前に現地に着いてちょっとしたら会場オープンしたので
今年も楽々でベスポジ確保☆

始まる直前に隣に中●人6人組が割り込んで来て
うちらのシート&下駄の上にあっちのシートを当たり前の様に被せられたので
バシっと拒絶反応を示したのですが
他人の迷惑関係ないという態度で唖然としました。

会場広いんだから他のとこ行けば良いのに
わざわざ狭いとこ割り込んで来て嫌な奴らでした。。。

花火は毎年パワーアップしてる感じでニューカラー続出で
連打もあり、まるでえーがの銃撃シーンの様な
ド迫力のある音でとても刺激的で綺麗でした。

クライマックスは煙りがうまく流れず、もったいない感じでしたが
それでも十分綺麗で感動しました☆

東京湾花火は打ち上げ数も大きい花火も多いのに
始まる前ギリギリに行ってデカイシート広げて
ゆったりばっちり見れるのが良いわ☆


花火の後は月島でもんじゃ食べました。
もしやどこも満席で駄目かも?と思いましたが
運よく15分待ち位で入れて、ラッキーでした。
入ったお店は『満天 別館』さん
満天もんじゃと海鮮もんじゃはソースがちょっと多め?
と感じましたが、みんなが大好きな『明太子もちチーズもんじゃ』
は明太子たっぷりでとっても美味しかったです。

お店のオバチャンも元気良くて好感持てました。


もんじゃ食べながら次はどこで何して遊ぶ?
ってお喋りしてとっても楽しい夜でした☆