CPP☆のブログ-DVC00177.jpg

CPP☆のブログ-DVC00111.jpg

CPP☆のブログ-DVC00235.jpg

見に来て下さった皆様。
どうもありがとうございました。


お店番したかったのですが、事情があり出来ませんでした。

お店番して下さった方、お疲れ様でした。
そしてどうもありがとうございました。

今回CPPはパールを使ったアクセサリーと
フェルトのカラフルフラワーを出展しました。

素敵なブースにディスプレイさせていただいてルンルンでした。



撤収から一日目。。。

先程、ふと思い付き!

数年前に作ったオニキスとターコイズの
地味なネックレスをリメイクしました。
首がカブレれないように留め金を使わずにリボン☆

リボンを通すのに使ったメッキ製のハートも
透明マニキュアをヌリヌリしたから大丈夫☆