CPP☆のブログ-DVC00008.jpg

本日、有給休暇にして昨日は快楽音楽@ArcHへ行ってきました☆

素敵な音楽と美味しいお酒と豪華なフルーツ食べ放題で
素敵で楽しい夜でした。

イエガーの儀式があったりして結構飲んで酔っ払って
口開けて首ガクンガクンしながら居眠りしちゃった。笑

朝方の飲んだ後に食べるスイカが凄く美味しかったです☆

朝からみんなでジョナサンに行って面白かったです。
隣の趣味女さんに話し掛けちゃう人は居て失笑。

頭の上から誰かさんの口から出たご飯粒と
冷麺のおつゆが降ってきたのには驚いたけどね。笑

朝からファミレスなんて久しぶりで懐かしくて余計楽しかったわ。



今日はLUPOPO展@松坂屋の最終日なのでこれから撤収に行きます。

その前に中本でラーメン食べちゃおうかしら?
前から気になってたんだけど、まだ行った事ないのよ。。。


辛い物大好き☆