2021 9月22日(水) リーグ戦第32節 vs鹿島戦 | zx900ae のブログ

zx900ae のブログ

鉄馬_忍者と蹴球と相棒ちわわ君の記録

「道」
春夏秋冬 いいね!道はそこに。。

2021 9月22日(水)

前節の徳島戦を終えて、

アウェイ連戦の水曜日。

鹿島に移動しての重要な一戦。

DAZN放映の解説で知った(気付いた)のだが、

鹿島戦の結果(実績)としては、ここ何年か負け知らず。

そんなイメージ無く、『そうだったの?』って感じた。



そういえば、

三連休だった、先週19日(日曜)の晩、

19時近くの時間帯に、

知人🐕🐕‍🦺の所に車で向かっていた。

土・日・月と三連休であり、道路も混んでいて、

想像していた所要時間を上回る時間を費やしていた。


辺りは日没後で暗くなり、、

信号待ち等でノロノロ。

ふと前方を良く見ると4tいや2tかな、、

荷台のコンテナが黒っぽく、後部ドアにエンブレムみたいな絵が書いてある。

良く良く見ると、見覚えがある形のエンブレム。

藤の葉が左右両方に弧を描くような形。

すかさず息子が『フロンターレじゃね!?!?』

次の信号を右折する右折ラインにトラックが入ったので追い越す状況になり、まさしくフロンターレのエンブレムが書かれたトラックだった。

徳島から鹿島入りする為に宿泊施設に荷物を搬入する為 鹿島方面に向かう途中だったのだろう。。


そんな偶然の出会い?😅があった。




今日(22日)のスタメン



 ゲームハイライト


 


いやいや宮城選手の終了間際のミドルシュートは凄かった・美しくかった、無回転⚽