2021 9月20日(月㊗️) 昨日と今日の戦利品 | zx900ae のブログ

zx900ae のブログ

鉄馬_忍者と蹴球と相棒ちわわ君の記録

「道」
春夏秋冬 いいね!道はそこに。。

2021 9月20日(月曜祝日)

今日は、敬老の日。


最近、祝日や振替休日がコロコロ変わってしまい、暦を意識しなくなってきたので意識的に『敬老の日』と記してみた。

もともと、『9月20日』が敬老の日だったっけ?

違うよなぁ。。

『9月20日』って、とある記憶で忘れない日なんだが、もともとは祝日じゃなかった筈😢。



今日も暑い。

朝昼晩の温度差があり、

昨晩は 二の腕がヒンヤリ感じて長袖Tシャツでも良いと思うくらいだったのに。

高原の気温差みたい😅


今朝は日が照り始めると、さすがに また暑くなった😓


午前中は、
先週のアクシデント、

携帯音楽プレーヤーにパソコン経由で曲を移し替えたつもりも『ファイルがない』とERROR😓😢になった件の後始末😅


浅知恵で🤔ファイル形式を変えてみたり、、🤔
結果的に解決し再生可能を確認出来た。


少し遅めの昼飯後、

午後 14時近くだったが、

雑草との格闘の続きを開始。

ヤブ蚊の攻撃を受けながら😓約2時間👍

首にタオル巻くのを忘れ、首周りが痒い😢⤵

御手柔らかに お願い申し上げます🙇😢



昨日〜今日の戦利品


45リットルゴミ袋 満杯で2袋😓👏


あと、

先週、CD再生ERRORになり、

いよいよ壊れたかと思った車庫据え置きのCDラジカセ


CD再生でき、大丈夫だった。👍

ガレージニング用なので中古品でも探すかなぁ…と考えていたので、とりあえずラッキー。

出費低減なり😅




昨日 半日程の間、

忍者のバッテリーをトリクル充電器で補充電してたので、今日 電圧を測ってみた


電圧保持してないな。。😢

消耗品だから…

4年半保たせてきたから充分か。。


いずれ近いうちにリニューアルだなぁ。。


夜は綺麗な お月様
中秋の名月は、明日なんだそうな。。