2021 9月18日(土) ☔朝の軒先カフェ 夜のリーグ戦 第29節 | zx900ae のブログ

zx900ae のブログ

鉄馬_忍者と蹴球と相棒ちわわ君の記録

「道」
春夏秋冬 いいね!道はそこに。。

2021 9月18日(土)

日本列島に台風到来で雨☔

雨続きで災害拡大が心配。


外周りの雑草退治も出来ず、

朝ゴミ出しに着替えた作業ツナギの格好で、

丁度良い?からと軒先珈琲。




先々週かな?
下町住まいの友人を訪ね、
彼に譲るお届け物を手渡して、
しばし再会を祝う?談笑。
彼が『軒先カフェ』で珈琲豆をクッカーで引いて、
コーヒーを一杯御馳走してくれ もてなしてくれた。
先々週も雨続きで、
その光景を思い出し、
晴れてたら車庫からミニテーブルとチェアを出して、
車庫カフェしようと目論んでいたが、
またしても😢☔。

バーナーの点火チェックも兼ねての『軒先珈琲』だった👍


夜は、リーグ戦 第29節
vs徳島戦
ACL戦を戦った韓国から帰国、大阪で調整して徳島戦を迎えたそう。



 


ゲームハイライト