2021 5月19日(水曜) SR400生産終了のニュース | zx900ae のブログ

zx900ae のブログ

鉄馬_忍者と蹴球と相棒ちわわ君の記録

「道」
春夏秋冬 いいね!道はそこに。。

2021 5月19日(水曜)
朝から☁☔
ホームワークDay

朝のニュースで「YAMAHA SR400生産終了」と報じていた。
「9月で」と言っていたかな?

最終型の注文が殺到しているそうな。。

「ともに43年」か。。

「愛着」そのものだなぁ。。





忍者が生産終了になって、、18年になるのかな。
A16が最終型で、、
A14のカラーリングが発表された時、黒/金のいわゆる「仏壇カラー」で、
いよいよ生産終了か??と話題になり、
所有していたオフロード車2台を手放し その資金を頭金にして、人生最初で最後の新車を手にしたのがA14。

SR400最終型に注文殺到 良く判る。
産まれたばかりの息子さんの16年後の為に注文したとおっしゃる親御さんのインタビューも報じられてた😅😄👍

判るなぁ。。