2021 5月3日(月曜) | zx900ae のブログ

zx900ae のブログ

鉄馬_忍者と蹴球と相棒ちわわ君の記録

「道」
春夏秋冬 いいね!道はそこに。。

2021 5月3日(月曜)


前夜の深夜ドライブ?で、寝たのが真夜中、
今朝 何となく目覚めてから身体がダルいが
不思議にも6時過ぎには目覚めてしまった。
睡眠時間、正味3時間くらい?
再び横になって寝ようか?迷ったが、
身体がダルい割には「眠気」を感じない変な感覚。

車の洗車、芝生の手入れ・雑草退治、お留守番2号機の手入れや車庫の整理整頓などの 普段 余裕を持って対処できない外周りの作業を手掛けたいと思っているのに、
実際にやった事は意に反して、
電子ピアノ🎹の「ピアノ音色」を選択してBGM代わりに自動演奏を。
幼少期に嫌嫌習わされていたピアノ、
演奏発表会で演った記憶がある曲も流れて、
それらを聴きながら シンクの片付け。
次に、
DAZNの見逃しフルタイムで第9節を観賞。

気が付いたら外が曇っていて、
パラパラ小雨が降り始めていた。
慌ててベランダの洗濯物を取込み、浴室乾燥。

さんなんで、何やかんや ダラダラと 外周りは未着手のまま一日が終わった😓