2021 4月25日(日曜) am 料理? pm TR | zx900ae のブログ

zx900ae のブログ

鉄馬_忍者と蹴球と相棒ちわわ君の記録

「道」
春夏秋冬 いいね!道はそこに。。

2021 4月25日(日曜)
今日は午後から天気は下り坂との天気予報。
朝は晴れていた☀

9時前に食材の買い出しに行き、
平日の晩用に また定番の野菜と鳥ムネ肉の煮込み。
加えて、
JAFの小冊子にバナナ🍌ケーキが紹介されてて、食べたくなったのでチャレンジ

初回はこんなものか。。?


バナナ🍌をもっと入れれば良かった😓

pm TR
キッズ 年少さんから年長さん、
せれぞれ 自分達のやりたい事を伝えてくるので、
ボール⚽に興味を持つ事を保たせながら、
一人一人にルールを声掛けしながら、その場その場の機転を効かせたTRメニューを。

事前のTRメニューを「だいたい」考えては行くが
お子様達 一人一人の発想があるので、
「想定通り」には行かないのが、
楽しいと言うか こちらもトレーニング!
お子様達の発想とか、「ああしたい・こうしたい」の意思を尊重しながら ボール⚽に導く為の 戦い😄👍

15時くらいには雨☔の天気予報だったが、
今日は暑かった。

戦い?に疲れ果てて帰ってきて、
洗濯や食器の洗い物を済ませてたら、
あっという間に18時に。

土日が あっと言う間に過ぎ去って、
明日から また 仕事との戦い😓