11月25日 審判資格実技更新講習 | zx900ae のブログ

zx900ae のブログ

鉄馬_忍者と蹴球と相棒ちわわ君の記録

「道」
春夏秋冬 いいね!道はそこに。。

11月25日(日曜)
会場提供で、決勝トーナメントの本部運営。
朝 5時起床、6時半にはスタッフ集合で会場提供の準備。
審判インストラクターが来場するため、入念にピッチ造りを行いました。

我がチームの選手達は、予選で残念 敗退し、決勝トーナメントには出場しません。
子供達も 会場提供準備に集まってくれました。 準備ののち 午前中 別のグランドでトレーニングがあります。

第3試合、審判資格の実技講習。
観戦組み(実際にピッチに立たず)で講習を受けました。
本当ならば、実際にピッチに入りたいのだが、
右足の捻挫がまだ完治していないので、大人しくしてました。

一日のスケジュールが終了したのは、16時過ぎ。
夕焼けが綺麗でした。

おっ~ 改めて見ても 綺麗な夕焼け 西の空👍
イメージ 1