{DE48F5F8-17DE-41FC-BFBA-97C1793C4012}







おはよっウインク












昨日もコメントありがとう♡










てか、言ってなかったっけ??笑









私が10年沖縄に住んでいたこと!笑











4歳から14歳の間、
沖縄に住んでいたのよイルカ









だから義務教育は
9割沖縄で過ごしてきたのさっ♪









沖縄の血は入ってないし、
親戚が沖縄にいるってわけでもないよ!






ただ普通に住んでいたってだけニヤリ






沖縄でも何回か引っ越ししてたから、
友達もなんか多いんだよね!!笑








っていう話でした^ ^








あ!!!!そして、
アメブロの読者様が、、、




なんと!!!!!







50名様







突破しました(;ω;)♡♡♡








嬉しいです。はい。






じわじわ増えてる感じが
嬉しいのです。えーんブルーハート







これからも更新していくので、
いいね と コメント
待ってるよラブ





みんなのコメント面白いし、
色々教えてくれるし、
楽しみにしてるの♪




あとコメントはじかれたりするのごめんなさい。
私なにも設定してないしよくわからないんだけど
なんでだろ???ショボーン
せっかくコメントしてくれてるのにごめんね。






そんなことしないで、
みんなからの全部のコメント読みたいのに!!








今日もアクセス数1000超えて嬉しい照れ






結果が出てきたのかな〜〜!!!






次は目指せ2000アクセス!!!照れ






うん!頑張ろ〜〜っと( ´ ▽ ` )ノ









そして、
週プレの感想とかありがとうございます!
友達からも買ったよ〜〜!って
連絡が来たり嬉しい(。・ω・。)





載せていただいただけ嬉しいけど、
こうやって人に見てもらって感想もらえるのもとっても嬉しい♡ふふふ





カンパイのOG、岡田ちほさんも
週間SPAにてグラビア掲載だと!?ラブ




SHOWROOM何回かのぞいてるけど、
あのファンの方たちの団結感すごい。
素敵だなぁ〜〜って。
思いながらSHOWROOM見てます!笑





週プレと一緒に週間SPAもよろしくですピンクハート






では学校行ってきます!!!!








※多分今日こないだのアイドルのプレゼン発表するよ!笑
楽しみだぁ〜〜☻






⚾︎あおちゃん⚾︎