静かさを聞く

静寂を聞く



…と、友永先生がおっしゃった。

友永先生。
友永ヨーガ学院の院長でおられる
友永淳子先生が今日のレッスンで言われた言葉



東京へ行った時ビジターでレッスンを受け
カミナリが落ちたように感銘を受け
私の中で師匠となるヨガの導師であるお方。

大阪からはなかなかレッスンに行けず
オンラインレッスンで久しぶりにお会い出来た。


オンラインレッスンに二の足を踏んでいたが
さすがの友永ヨーガ学院。
オンラインの始め方もなんだか上品✨

迷わず申し込み、久しぶりの友永先生のレッスン。



涙が出てしまった。


深い愛に包まれたような先生のレッスン。

礼拝に参加したような、祈りを捧げたような気持ち。

心の澱が晴れて、静寂を聞くことが出来た。




ヨガレッスンとは

ヨガを伝える仕事をするということとは


深く考えさせられる時間でした

オンラインレッスンで涙がでるなんて

本物を知るとはこういう事なんですね