僕、人見知りしません。 | 初めてのタマゴ倶楽部 改め あつ誌

僕、人見知りしません。

今日は、あっちゃんと一緒に電車に乗って、

ママが以前働いていた会社に行ってきました。


同期入社の友人が2年間海外へ行ってしまうので、

その送別ランチです。


会社の最上階にあるお店に行ったのですが、

ここは会社の偉い人たちも来たりするところなので、

淳志が泣きわめいたりしないか少し心配しましたが、

誰に会ってもご機嫌よく、

淳志もランチミルクをいっしょに飲みました。

すでにいっちょまえです。


さすがに辞めてから2年も経つ会社なので、

ランチが終わって帰ろうとしていたら、

懐かしい面々に会うわ、会うわで、

元いた部署にも顔を出し、

さらには、出向していた会社にまで挨拶に行っちゃいました。


どんなに偉い部門長や部長、

出向していた会社の社長に抱っこされても、

いっこうに動じず、人見知りしない淳志。

「こいつは、大物になるぞ~、大きくなったらうちに来い」と

早くも内々定をちょうだいしましたにひひ


証拠写真もママはばっちり撮りましたが、

さすがにここには載せられません(笑)。