当たっちゃいました。 | 初めてのタマゴ倶楽部 改め あつ誌

当たっちゃいました。

3月ごろ、

首都高速道路がETCキャンペーンをやってたの

知ってますか?

R25とか、TVCMとかで結構露出してたコレです。


ETCきゃんぺ

なんとなく年度末の道路工事を彷彿とさせる

キャンペーンです・・・。


我が家には、マイカーがないのですが、

淳志が生まれてから、

実家の両親が何度も名古屋⇔東京を

車で往復してくれているので

「ETCあったら便利かもなあ・・・。」と

軽~い気持ちで応募してみました。


そしたら、、、

当たっちゃいました。


PanasonicのCY-ET906KDという車載器で、

自分で買ってとりつけたら

イエローハットで2万円くらいするそうです。

へえ・・・結構するんだね。


ETC

また何か当たらないかな~♪