親友(妊婦)来訪 | 初めてのタマゴ倶楽部 改め あつ誌

親友(妊婦)来訪

私の大学時代の親友が名古屋にまで遊びに来てくれました。

彼女も妊婦、最近産休に入ったということで、

京都から名古屋に1泊2日の予定で遊びに来てくれました。


彼女の予定日は、私とほとんど同じ12月8日(私の4日前)。

ひょっとしたら、同じ日に生まれる可能性もあるかもと少し期待してます。


仕事をしていると、なかなか地元に「妊婦友達」が増えないし、

職場にも、男性と同じように働いている女性でかつ、

結婚していたり、コドモがいる人というのも少ないので、

彼女は大学時代以上に、貴重な友達になりました。

何を気にすることもなく、いろんな話ができて、本当に楽しかったニコニコ


こういう友達が、近くに住んでいると、

妊婦&ママライフも、もっともっと楽しくなるんだけどなあ・・・クローバー