いよいよ里帰り | 初めてのタマゴ倶楽部 改め あつ誌

いよいよ里帰り

今日、いよいよ里帰りです。

一般的に、里帰り出産をする場合には、

32週までに戻ることが望ましいようですが、

私は2週間ほど遅れての帰省です。


私の実家は、名古屋にあります。

新幹線にのれば、2時間ほどで到着しますが、

さすがに、何度も行き来できる距離ではありません。

おそらく、東京に戻ってくるのは、3ヶ月後・・・

ベビーが生まれて1ヶ月検診を受けたあたりの時期になりそうです。


結婚して2年、ダンナさまとこんなに長い期間別々なのははじめて。

頭では、「ダンナも一人暮らししてた時期も長いし大丈夫」とわかっていても、

ちゃんと朝ごはん食べるかなとか、さびしくないかなとか心配しちゃいますしょぼん


東京駅でわかれるときは、ちょっぴり悲しくなっちゃいました。