゛春一番゛キャンペーン決定!
先日、或るお客様から「エクステリア・造園の相談はいつするのが良いの?」というご質問をいただきました。
特に適期というのはありませんが、お客様にとって工事完成後を長く堪能頂くには、やはりGW前後の完成が理想ではないでしょうか。
札幌近郊ですと、ちょうどこの時期から樹木や花の販売も始まり、ガーデン気分も盛り上がります。
その為に冬期間に(1月~2月)にかけて「見積・プラン」をご依頼いただいても、我々プランナーは雪でご自宅の様子がわかりません。
街が雪で覆われる前に、現場の確認さえさせていただければスムーズにプランが出来るのです。
そうです!
11月~12月の゛今゛の時期、私達にご相談を頂くのが来春の早い時期に工事が始められる゛隠れ適期゛なのであります。
工事がない冬期間は、私達プランナーは図面作りに抜刀できます。
(出来上がりスピードは冬期間でも??なのですが・・・)
そこで!
数日前にも告知いたしましたが、「春一番GWHと越冬しましょう!」キャンペーンの正式リコメンドです!
11月~12月の間にお問い合わせを頂き、成約いただいたお客様にはスペシャルプレゼントを用意いたしますので、ふるってお問い合わせ下さい。
by.CP・N