気に入られて・・・バンザイ!
バンザ~イ!バンザ~イ!アァ~気に入られて 気に入られて! チュチュチュ~

前回のハッとしてGoodに続く「たのきんシリーズ」第2弾です。
(ちょっと無理やりで、お恥ずかしい・・・(汗)
次回は、第3弾 ヨッチャンのヒット曲で!って!? 何?)
先日、やっとの思いで出来上がったプランを手に、M様宅へ行ってきました。
早速、プランをご覧になり、
「良い感じ」っと、かなりイイ感触をいただきました。
この瞬間が、P(プランナー)にとって、至福の時です。(#^.^#)
しかし! お客様のご要望を(Pの提案と含めて)そのまま、プラン化すると、一般的に恐ろしい事になるのが常です。


っが、プランの方向性が定まれば、後はCP・Nマジック(???)で、使用資材や施工方法など、その他
テクニックで現実化させていただきますので、M様、お楽しみに
・・・打合せの間に、現在工事進行中のS様宅にお邪魔してみました。
S様邸 工事班の又村君、中島さん、渡辺君
ちょうど休憩中でした。
工事班: 『あれ? Nさん、手ぶらで来たの?』
N: ギクッ!『給料日前なので・・・』 (^_^;)