ひんやり敷きパッドが欲しい | 記憶力の素晴らしい世界。

記憶力の素晴らしい世界。

記憶力と暗記について独自にの視点で書いて行きます。

ひんやり・節電グッズの通販専門店 の店長です。



今日もお疲れ様
今日もアクセスとてもうれしいです。
さっきまで長いこと中学校のころの先輩と二人っきりで外食してたんです。
いつの間にかこんな時間に・・・。


今日は3月22日にめでたく誕生日をお迎えになる
よく知ってるだろう
非常に有名なこの人の事を紹介して差し上げましょう

誰もがわかるこのお方
猿橋 勝子とおっしゃるご氏名の人なんですよ。

こちらのすんごく有名な方知らないかな?

本当はわたし、こちらのお方存じ上げませんでしたww

こちらのとても有名な人は地球化学者で名が売れたんだって。
よくわかんないですが凄いあこがれますよね
我が家の娘もこのような立派な人物になってほしいな・・・。


続きまして紹介させていただくのは
4月6日に誕生した人の
誕生花とその花言葉を紹介して差し上げます。

4月6日にお生まれになられた人の誕生日の花というのが
この
私もすごく好きな
マーガレット っていう素敵な花なのですよ。




このお花好きですか?

何を隠そう、この花好きではないのです

理由は、香りがねぇ・・・。

マーガレット についている花言葉は

予言,真実の愛

だってさ。

非常にいい言葉だと思いませんか?