★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆ -9ページ目

★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆

ブログの説明を入力します。

ハロハロ[みんな:01]

今日はすごく寒かったー[みんな:02]なんか、あさ12時ごろまで寝てて起きたら、雪が降ってた(((o(*゚▽゚*)o)))なんかすごくうれしかった!ちょっとだけ、つもったけど、すぐに溶けちゃったから残念[みんな:03]
捺嬢もかいてたけど、雪降ってたけど、とにかく寒かったーまぁこの辺でばいにー

iPhoneからの投稿