☆冬 ★☃ハロハロ今日はすごく寒かったーなんか、あさ12時ごろまで寝てて起きたら、雪が降ってた(((o(*゚▽゚*)o)))なんかすごくうれしかった!ちょっとだけ、つもったけど、すぐに溶けちゃったから残念捺嬢もかいてたけど、雪降ってたけど、とにかく寒かったーまぁこの辺でばいにーiPhoneからの投稿