★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆ -10ページ目

★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆

ブログの説明を入力します。

ハロハロ[みんな:01]
聞いて聞いてあのね、あのね、あのね、(笑)今日は学校でスポフェスやったよ[みんな:02]スポフェスは、スポーツフェスティバルの略で、学年ごとにやる、スポーツの大会?みたいなやつだよ[みんな:03][みんな:04]
中1は、バレーと三角ベースをやったよ[みんな:05]ちなみにミィ様は三角ベースでーす[みんな:06]

始めてのスポフェスだから、きんちょー?したぜ[みんな:07]
うちらのクラスはいままで全然やる気がなかったけど、本番はみんなけっこう頑張ってた[みんな:08]
ミィ様の打順は、3番だったよ[みんな:09]5回くらい点いれたんだー[みんな:10]そして…結果の順位は…
女史、男子ともに3位でした[みんな:11]7クラス中だよ!?すごくね!?
一位は女子、四組。男子6組だったーんで、最終的に、バレーと三角ベースを合わせた総合順位がでるんだけど、うちらは2位でしたー[みんな:12]せっかくなら一位がよかったー[みんな:13]でもがんばったからいいんだ!
もう終わり~[みんな:14]バイバイ[みんな:15]
rakugaki:01

rakugaki:02