![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
聞いて聞いてあのね、あのね、あのね、(笑)今日は学校でスポフェスやったよ
スポフェスは、スポーツフェスティバルの略で、学年ごとにやる、スポーツの大会?みたいなやつだよ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
中1は、バレーと三角ベースをやったよ
ちなみにミィ様は三角ベースでーす![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
始めてのスポフェスだから、きんちょー?したぜ
うちらのクラスはいままで全然やる気がなかったけど、本番はみんなけっこう頑張ってた
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
ミィ様の打順は、3番だったよ
5回くらい点いれたんだー
そして…結果の順位は…女史、男子ともに3位でした
7クラス中だよ!?すごくね!?一位は女子、四組。男子6組だったーんで、最終的に、バレーと三角ベースを合わせた総合順位がでるんだけど、うちらは2位でしたー
せっかくなら一位がよかったー
でもがんばったからいいんだ!もう終わり~
バイバイ![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)

