今日は久々の学校だったよ
なぜなら、昨日とおとといはねつで、学校休みだったのさ(((ハハハ(・o<)なんか、久しぶり疲れたー😩しかも、テスト…5時間授業がすべてテストにうまった🙀
まず、一時間目に数学
二時間目に理科
三時間目に英語
四時間目に国語
そして、五時間目には社会😫<最後に社会はきつかった…>
でも、ぶじ、終了😌ホッ
なんか、社会は1番自信あったけど、やってみたら、小学校の復習とか出て1番わからなかった😝ショック😨でも、終わったんだから次…次…帰ってきた時に、ショック受けない点数でいたい…点数なんか、🙈見ざる🙉きかざる🙊言わざるダネ(笑)まえを向いて生きましょう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/sumairubasukelove5/4233524.gif)
あっ、きょうはね、あさ捺嬢と一緒に登校したんだ~😍楽しかったよ!
うつのつかれたから、今日はこの辺で…🌙goodnignt🌜
iPhoneからの投稿

