★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆ -6ページ目

★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆

ブログの説明を入力します。


  メリーXmas 
久しぶりのキャンディでの投稿だー
きょうはねぇ、 ではなく、Xmasイブ🎂だよ  
みんなはいつパーティやった
ミィ様は今日お家でやったよー
昨日はおばあちゃん家でやって、​ ケンタッキー2日連続で、食べちゃった
うんまかったー
きょうのご飯メニューは、ケンタッキーと、グラタン風と、パスタ🍝と、パンと捺嬢と、同じく巻物?みたいなのと、お寿司とケーキだったよいっぱい食べてお腹マンパン
てことでおなかいっぱいで、眠いからバイバイ
  ​     ​   ​   ​  

Candyからの投稿