
久しぶりのキャンディでの投稿だー

きょうはねぇ、
ではなく、Xmasイブ🎂だよ
ではなく、Xmasイブ🎂だよ
みんなはいつパーティやった

ミィ様は今日お家でやったよー



昨日はおばあちゃん家でやって、 ケンタッキー2日連続で、食べちゃった

うんまかったー

きょうのご飯メニューは、ケンタッキーと、グラタン風と、パスタ🍝と、パンと捺嬢と、同じく巻物?みたいなのと、お寿司とケーキだったよ
いっぱい食べてお腹マンパン
いっぱい食べてお腹マンパン
てことでおなかいっぱいで、眠いからバイバイ

Candyからの投稿