★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆ -4ページ目

★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆

ブログの説明を入力します。


今日はもう、おおみそかになりました[みんな:01]なんか、早いようなさみしいような[みんな:02]
そしてミィ様は昨日と今日にかけて[みんな:04]捺嬢の家にお泊まりに[みんな:03]きのう本当はパジャマパーティと言うことで何人か誘っていたけど、誰もこれずけっきょくミィ様だけで行ったよ[みんな:05]なんかもう完全にパジャマパーティでわなくタンナルお泊まり会になってた(笑)
んで、お餅つきをやるはずだったけどあいにくの雨でやらなかった…しかもベルモに今日恋の映画をみに行こうとしたら完売で見れなかった…ってことで今日は予約して2人で見に行ってきた[みんな:06]漫画は読んだことあるけど内容が少し違くてあれ?ってとこもあったけど面白かったよ[みんな:07]

そして5時ごろ帰ってきて実家で年越し蕎麦を食べたよ[みんな:08]そばよりとろろのが美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そのあと紅白も見て、最初があゆだったから良かったよ[みんな:09]
ってわけで大晦日は楽しく過ごしました[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]年も今年で終わりかぁーヽ(´o`;来年も頑張るぞー[みんな:15]ではではみなさん良いお年を[みんな:16][みんな:17]


iPhoneからの投稿