★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆ -3ページ目

★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの投稿だよきょうは、誕生日だったよ!おいわいしてくれたなつじょう!ありがとさんよるは、温野菜っていうしゃぶしゃぶ屋さんでお肉食べたよ

これは、二つのうちの一つのお鍋!もうひとつは、

これ!上の写真は右が辛いやつで左が昆布だし!
下の写真は、右が完熟トマト鍋で、左がすき焼きのタレ!

これは、お肉!牛だよ牛の旨味牛とっても美味しかったよでは!この辺でばいにー

Candyからの投稿