マイバースデイお久しぶりの投稿だよきょうは、誕生日だったよ!おいわいしてくれたなつじょう!ありがとさんよるは、温野菜っていうしゃぶしゃぶ屋さんでお肉食べたよこれは、二つのうちの一つのお鍋!もうひとつは、これ!上の写真は右が辛いやつで左が昆布だし!下の写真は、右が完熟トマト鍋で、左がすき焼きのタレ!これは、お肉!牛だよ牛の旨味牛とっても美味しかったよでは!この辺でばいにーCandyからの投稿