明日はついに…もう明日は運動会だーもう、ムカデも転んでばっかりだし、リレーも足遅いし…ダメダメ運動会何て自信ない大会だよでも運動会ってするからいいよねそこだけは…(笑)しかも運動会なんか1日だけで終わるから勝っても別にどーでもイーでもやっぱり勝ちたいのが本音でも勝ち負けより一生懸命が大切いいこと言うな俺はぁこんなに長く書いたの初めてでも気分上がるわでももう書かない疲れてきたしほんじゃぁCandyからの投稿