今日は暑カッター(ToT)でもでも…今日はまぁそれなりに暑かった毎日暑いけど今日は特別プールに25メートル泳げないけどプールは好きだよでもプールって疲れるんだよね冷たいしでも幸せまたプール入りたい…まぁ今日はこの辺でコメントよろしくお願いしますCandyからの投稿