★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆ -31ページ目

★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆

ブログの説明を入力します。

今日は、10時から"おおかみこどもの雨と雪"をベルモの東方シネマズにパパと見に行って来ました何かジブリのようでジブリじゃない…見たいな感じで、まぁまぁだったよ別につまらなくはないストーリーだねぇ今からあらすじ書くから、今度見に行く人、あらすじを知りたくない人は見ない方が…ネタバレに近いので…


★あらすじ★
おおかみこどものお母さん花は、大学で、狼男(おおかみおとこ)と出会い、愛し合い、子供が生まれる。その子供はおおかみおとこと人間の間にできた子供なので、おおかみこどもだった。だが、二人目の子供雨が生まれた直後おおかみおとこは川で亡くなり、花は静かな田舎に二人の子供を連れて引っ越す。…続く…★

あらすじの書き方下手ですみません…書くのめんどくなった…興味があれば映画館で見てきてねではまたね♪そのうち更新するよん
Candyからの投稿