
何かジブリのようでジブリじゃない…見たいな感じで、まぁまぁだったよ
別につまらなくはないストーリーだねぇ
今からあらすじ書くから、今度見に行く人、あらすじを知りたくない人は見ない方が…ネタバレに近いので…★あらすじ★
おおかみこどものお母さん花は、大学で、狼男(おおかみおとこ)と出会い、愛し合い、子供が生まれる。その子供はおおかみおとこと人間の間にできた子供なので、おおかみこどもだった。だが、二人目の子供雨が生まれた直後おおかみおとこは川で亡くなり、花は静かな田舎に二人の子供を連れて引っ越す。…続く…★
あらすじの書き方下手ですみません…
書くのめんどくなった…興味があれば映画館で見てきてね
ではまたね
♪そのうち更新するよんCandyからの投稿