★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆ -30ページ目

★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆

ブログの説明を入力します。

今日のお昼は、CoCo壱でチーズカレーです理由は、ヒルなんですのTVでカレー特集があって、食べたくなっちゃって…と言うわけです。美味しかったーママと二人でいったんだよパパは、家からおばあちゃんちまでの11キロの道のりをジョギングしてます大変だねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/まぁ今日はこの辺でシーユー
Candyからの投稿