東京にお泊まり★今日は、朝早くから東京にお泊まり★しに来ました最初は、池袋にいって、サンシャイン60でようふくを買ったよ次に、原宿の竹下通りにいってすんげぇ洋服買ったよーそしたら、鈴木なながいたよ写真つき手も振ってくれたんだそんでね、そのあと新宿にいって109に行ってきましたすごく混んでたよあしがへとへと…でも洋服かえたからいいやーヒカリエにもいってきたよホテルからの夜景もきれいちょっとみずらいね。ゴメンチョでは疲れたんで温泉いってきますばいにーAndroid携帯からの投稿