★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆ -17ページ目

★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆

ブログの説明を入力します。

皆さんおはよーごさいます音譜今日書いてるけど、昨日書いたってことにしといて、話進めますダウンあっ昨日とった夜景の朝バージョン満月満月
これでーす星ホテルから撮ったよ黄色い花14階でーすぅチューリップ紫
えっとね朝は、7時に起きてホテルのバイキングで朝食を食べましたニコニコスクランブルエッグとかとっても美味しかったよナイフとフォークそんで9時にホテルを出て、最初に横浜中華街にいったよラーメン
いくまでに時間がかかって、お昼頃に到着したんだわんわんにゃー足あと
最初にお昼ご飯を食べて、凄い人混みのなか、肉まんとか、色々食べましたおにぎり美味しかったよお団子んでそのあと家族みんなで手相占いをしてもらったよパー結果は秘密ラブラブ
結構当たってたアップそのあと、中華街を出て、秋葉原にいったよラブラブ凄いAKB のポスターだらけだった…

そして駅がこちら

まぁ普通だね汗秋葉原ではiPhoneケースを買ったよDASH!凄い混んでたけど…
この2日間はとっても楽しかった合格ではまたそのうち。Android携帯からの投稿