今日書いてるけど、昨日書いたってことにしといて、話進めます
あっ昨日とった夜景の朝バージョン

これでーす
ホテルから撮ったよ
14階でーすぅ
えっとね朝は、7時に起きてホテルのバイキングで朝食を食べました
スクランブルエッグとかとっても美味しかったよ
そんで9時にホテルを出て、最初に横浜中華街にいったよ
いくまでに時間がかかって、お昼頃に到着したんだ



最初にお昼ご飯を食べて、凄い人混みのなか、肉まんとか、色々食べました
美味しかったよ
んでそのあと家族みんなで手相占いをしてもらったよ
結果は秘密
結構当たってた
そのあと、中華街を出て、秋葉原にいったよ
凄いAKB のポスターだらけだった…そして駅がこちら
まぁ普通だね
秋葉原ではiPhoneケースを買ったよ
凄い混んでたけど…この2日間はとっても楽しかった
ではまたそのうち。Android携帯からの投稿

