100%自分原因説で願いが叶って

幸せな毎日を楽しく過ごす

CPM養成講座生*hana*です赤薔薇

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

はじめましてはこちら→おすましペガサス

CPM(100%自分原因説)とは→ピンク薔薇

 

 

 

昨日はお友だちファミリーと
和歌山マリーナシティに遊びに行ってきました〜音譜
 
 
子ども達も
家族で行く時とはまた違って
お友だちと一緒に乗り物に乗ったり
走り回ったり観覧車
子ども達みんなで急流すべりにチャレンジビックリマーク
 
 
 
 
その間にママ達で
こっそりSweetsタイムパフェ
↓↓↓↓
 
 
とっても楽しい時間でしたラブラブ
 
 
 
もともと
友だち付き合いが苦手だった私
 
今は一緒に気軽に遊べる友だちがいて
一緒に楽しいことをする友だちがいて
一緒に大好きなことについて語り合える友だちがいて
毎日を楽しく過ごしていますウインクラブラブ
 
 
CPMに出会っていなかった頃
友だちに嫌われないように
相手のことに合わしてばかりのYESマンで
何かあれば自分が悪いことをしたのではないかと
嫌われることを恐れてばかりで疲れて
友だちづき合いがニガテにあせる
 
 
CPMに出会って
自分を大切にすることを知って
自分を好きになって
自分の意思を大切にできるようになり
そのままの自分でOKと思えるようになってから
 
友だちとの付き合いも
肩の力を抜いて
そのままの自分で付き合えるようになり
 
そのままの自分を
友だちも受け入れてくれる関係になりましたドキドキ
 
 
やっぱり
自分=周りの人乙女のトキメキ
 
 
自分が自分を認めていなかったから
周りの人からも認められていないと
感じていただけなんですよねおすましペガサス
 
 
虹自分が自分の世界の発信源虹
 
 
自分で自分を認めて
ステキな人間関係を築いていきましょうねドキドキ
 
 
思考が先
現実が後です乙女のトキメキ
 
 
今日もあなたにとって
ステキな1日になりますように祈るハート☆茜香
 
 

読んでいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

100%自分原因説

CPM養成講座生*hana*

(CPM心のコンサルタントになるための勉強中です)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束