おはようございますハート

 

ブログにお越しいただきありがとうございます好

 

 

はじめましてはこちら→おすましペガサス

 

 

 

昨日は元ダンナさまが1日遅れの誕生祝いに夕食をご馳走してくれました音譜

 

わが家では誕生日のお祝いは

お誕生日の人が食べたいものを選ぶ

となっていて

私がお店を選んで

みんなで食べに行きましたステーキ乙女のトキメキ

 

 

娘からと元ダンナさまからの誕生日プレゼントプレゼント

↓↓↓↓


 

 

離婚してからも

お祝いを一緒にしたり

出かけたりもしていて

最初はこんな関係のままでいいのか?と

疑問に思っていましたが

 

秋山まりあさんには

「アメリカみたいね〜

向こうはそんなの普通よ」

と言っていただき心が軽くなりましたドキドキ

 

離婚してパートナーでは無いけど

お互い子ども達の

パパとママ

離れて暮らしている家族

みたいな感じ乙女のトキメキ

 

 

こんなカタチの家族もOKと思っています照れラブラブ

 

 

誕生祝いも

誕生日当日には彼がお祝いしてくれて

今日は私の父がご飯に連れってくれるバースデーケーキ

 

3日連続誕生日祝いゲラゲララブラブ

 


子ども達にとっても

パパが2人いてるような

そんな感覚です爆  笑音譜

 

 

離婚したんだから

白黒ハッキリつけなきゃと

思っていた思い込みを手放し

 

こんな家族のカタチを

彼も納得して受け入れてくれて

本当に感謝ラブラブ

 

 

CPMのメールセッションで

元ダンナさまとの関係を

「子ども達のパパママとして子ども達を大切にしながら お互い幸せになる」

と決めたことが現実になっています照れ乙女のトキメキ


 

 


 

 

白黒ハッキリつけなきゃ

という思い込みを手放して

グレーもOKしたら

わが家なりの家族のカタチができましたピンク薔薇

 

 

 

私の周りの男性は

あの頃(→父親に対する思考)とは変わって

みんな優しい男性ばかりで感謝していますラブラブ

 

 

 

どんな現実がいいかを決め

自分の受け取りたい思考を潜在意識に送り出していきましょうラブラブ

 

 

思考が先

現実が後です乙女のトキメキ

 

 

自分の思考が現実を創っているのですから

自分の心地いい現実を創リましょうラブラブ

 

 

読んでいただきありがとうござますおすましペガサス

 

 

 

今日もみなさまステキな1日になりますように祈るハート☆茜香

 

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

100%自分原因説

CPM養成講座生*hana*

(CPM心のコンサルタントになるための勉強中です)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますハート

とっても嬉しいですハート

 

いつもありがとうございます花束

 

 

 

関連ブログ

↓↓↓↓

*完璧じゃなくていい

*衝撃の事実①

*衝撃の事実②

*シングルマザーの恋愛

*父親に対する思考