♡ おはようございます ♡♡

 

 

水曜日の朝

皆さまは、如何お過ごしでしょうか?

 

 

そして、わたしはマスターコース終了時の

まりあさんとのスカイプセッションを終えました ♡

 

スカイプセッションでは

話しはじめからフィールドが変わり

 

この数年、悩んでいた問題に対し

簡単に答えを出すことが出来ました ♡




 

結論から言うと

 

CPM セラピストになりたい、という夢は

いったん卒業することにいたしました。

 

それ以上にやりたいことがあることを

認めようとしていなかったようです。

 

その夢は

このブログをはじめてから行動したこと

 

元々、幼少期から専門的には学んでおりました。

 

昨年からは、それを大学で学び直したり

 

出来れば、

更に高いレベルの大学に進みなおして

 

これからの人生でそのやりたかったことを

やり切って行こうと思っております。

 

わたしにとって

マスターコース やメールセッション は

CPMセラピストになるためにしている

そう思っておりました。

 

ですが、実際は

 

自分がやりたいことをやろうとしてこなかったことを

やり直したかったようです。

 

 

潜在意識は正直で

この数年、沢山の問題を作り出すことで

 

本当にやりたいことが出来る環境へと

押し出され続けておりました。

 

自分でも分からなく苦しかったのですが

まりあさんとのスカイプで簡単に答えが出て

 

そんな自分と素直に向き合い

真っ直ぐとやりたいことをやり続けるために

 

自分自身(潜在意識)と仲直りをするワーク

 

も教えて頂きました ♡

 

 

"わたし自身との仲直り" がコロナ禍以降のテーマでしたので

教えて頂いたワークはとてもシンプルにも関わらず

教えて頂いている側から自分(潜在意識)や周りと仲良く出来なくなっていたわたしが

どんどんと癒されて行ったところに本当に驚いてしまいました。

 

特にここ半年は

両想いなのにすれ違って喧嘩を繰り返していた好きな人が

 

わたしの潜在意識にそっくりだった

 

びっくりしてしまいました 💦

 

好きな人は

わたしが蓋をしてみないようにしていた

苦しかった本心

 

を表現してくれていたんですね…。

 

 

まりあさんの目を通して見た

 

今のわたしの世界は

周りの人たちもとても暖かく、優しく

 

わたしのやりたいことにとても協力してくれて

 

そして

未来は希望に満ちたもので

 

それが

今のわたしが望んでいる世界で

 

そして

わたしが否定していただけで

実際にはその世界に向かって進んでいる最中でした。

 

 

暫くは、スカイプで教えて頂いたワークを続けながら

 

本当にやりたいことを否定せず

 

本当の気持ちも、潜在意識も否定せず

 

改めて、わたしらしく

歩み続けて行きたいです ♡

 

今後のブログの更新は、未定かと思います。

 

 

CPM とは全く関係ないことを学んでおりますし

 

やりたいことをやり切って

CPMセラピストになりたい!

と再び思うことがあったら戻って来るかも知れません。

 

過去の記事も

 

"CPMセラピストになりたかった" わたし

 

の視点ですので

 

思い切って手放して卒業したい気持ちがあります。

 

もし、ただの "ブログ" に戻す気持ちになれたら

また再開をするかも知れません ♡

 

わたしにとって、CPMは

 

わたしを生き直すための必然的な出会い、でした。

 

どうぞ、皆さまも

 

どんな時もご自身の道を

歩み続けることが出来ますように ♡

 

I Love You & Me!

 

Rosa ♡