♡ おはようございます ♡

 
 
水曜日の朝
皆さまは、如何お過ごしでしょうか?
 
私は…
 
本当に苦しかった1ヶ月を経て
ようやく、好きな 人のことを
 
考える余裕が出来始めている
気がします…
 
苦しかったのは、好きな人との
喧嘩ではなくて
 
別のことで
でも、そのことで好きな人と
ケンカして
 
益々、苦しくなって…
一人で抱えるには苦しくて
 
でも、抱えられなくて
沢山、話しをして、吐き出して
 
ようやく、自分で考える
気持ちになり始めました。
 
そして
今日は、自分の時間を作ろう
 
それは、どんな時も
そう分かりました…
 
それから、久しぶりに
まりあさんの マスターコース用
の CPM1 を読んで
 
改めて
愛を配る人 になりたいな ♡
と…
 
そう思えて来たからなのか
朝からゆっくりお風呂に入り
お風呂でうたた寝をして
 
本当に、本当に
心地よく過ごすために
 
今日もまた、私自身を大切にして行きたい ♡
 
そして、何より
反面教師は要らない ♡
 
嫌だと思う人に
ああは、なりたくない
 
そんなネガティヴな想いを
抱いている暇があったら
 
自分のなりたい人に目を向け
自分の幸せなビジョンに
私のエネルギーを注いでいきたい ♡
 
それでは、皆さまも
今日も愛と幸せ溢れる
安心に包まれて穏やかに豊かな1日で
ありますように ♡
 
Rosa ♡