こんばんは。


今日は午後に入っていた予定が無くなり時間がたくさんできたのですが、

4月に来る課題を考えていたら具合が悪くなり、ベッドに寝ています。


頭だけで考えていると苦しくなるので、何が課題かを紙に書きました。

話すとうまく表現できないのに、紙に書くとまとまる特性があります。


それをメンタルクリニックのカウンセリングに持参したいのですが、

受診日が少し先なのも、また苦しさの原因だったりするんだなぁ。


生活にしろ仕事にしろ、

今は私の耐え時ですね。


時間は過ぎるものだから、ひとつひとつ乗り越えてゆきたいものです。

何事も悪いことは起こらず、無事に全て乗り越えられますように☆!


ではまた。