イエローナイフでのブランチ メイン | 海外でキャラ弁life♪ 小学生のお弁当♪ 

海外でキャラ弁life♪ 小学生のお弁当♪ 

子供たちが通ってる学校にはランチプログラムがないので、G9の息子&G7の娘のお弁当を毎日がんばって作ってます。
短いランチタイムで食べられるように食べやすく、いろいろと工夫しています。kaigai de character bento life kid's school lunch obento

サンデーブランチの最後、メイン。 紹介が逆になりましたね。

印象にのこったのが、デザート、アペタイザーの順だったのでこれは最後になりました。


これも種類がいろいろ、パンケーキやソーセージといったブレックファストメニューからランチっぽいのまで。


具を選んでのオムレツのオーダーとローストラム。

あとサラダが何種類かありました。


この日は昼から犬ぞりのツアーに参加だったので朝寝坊したこともあってバタバタしたのでもっとゆっくりしたかったなぁ。