習い事と送り迎えと | 海外でキャラ弁life♪ 小学生のお弁当♪ 

海外でキャラ弁life♪ 小学生のお弁当♪ 

子供たちが通ってる学校にはランチプログラムがないので、G9の息子&G7の娘のお弁当を毎日がんばって作ってます。
短いランチタイムで食べられるように食べやすく、いろいろと工夫しています。kaigai de character bento life kid's school lunch obento

9月に新学期がはじまり、習い事(運動系&勉強系)はいっきに増え、日曜日以外は2人の子供たちの何かしらの習い事があります。数日はこれを行ってから、こっち行ってという日もあり、バタバタしてます。



習い事で何が大変かと言うと費用はもちろんのこと、”送り迎え”ですね。

ほとんど本人たちがやりたいと言ってやっているので、そう言ってるうちは続けさせようかなと思ってますがどうなることやらです。


海外でキャラ弁life♪ 小学生のお弁当♪