カクテルウィンナーとペペロニのひまわり
ポテト にんじん カンパリトマト グリーングレープ
.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.
ほんとはキティちゃんにするつもりじゃなく、鮭フレークおにぎりの微妙なオレンジの感じが
三毛猫っぽいかなあとヒゲと目をつけたら、娘が
「リボンもつけて」 と横からゆうのでつけたら キティちゃん?になりました。
ウィンナーのひまわりはせっかく覚えたので飽きるまでつくろうかなっと思ってマス。
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆:,。゚・:,。★゚・:,。゚
上が兄君のランチです。 ウィンナーはお花のまま入れたけど、にんじんは花型にはしませんでした。
可愛いのを嫌がるので。 おにぎりは同じ鮭フレーク入りです。

