マリオおにぎり ゆかり粉末 白ご飯
カクテルウィンナー カニカマ入り卵焼き
ローキャロット ストロベリートマト
シャンパングレープ
.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.
マリオのおにぎりです。 作り方は以前の記事 に。
あんまりおかずがないので隙間にローキャロットをつめました。
子供たちはゆでたにんじんより、生のにんじんが好きらしいので入れました。
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
もうすぐハロウィンですね。 去年着た衣装を今年も着るというので、出してみたんだけれど、どうしても帽子がかたっぽない。 しかもバラバラに散らばってるってどういうことでしょうね。 手袋はこっち、衣装のボトムはこっち、トップスはあっちの引き出しというふうに。 ハロウィン終わってもお友達着たときに着てそのままどこかに?しまったりしたみたい。 探し物はどこにいってしまったのかとっても????なのです。
めぼしいところは探してなかったので、買いに行きましたよ。 どうにかそろったけど、ツカレマシタ。
