サッカーファンではないけれど… | くま隊長のお気らくライフ

くま隊長のお気らくライフ

大小様々なドールやぬいぐるみ、フィギュアたちと暮らすお気らくな生活を綴ったブログです。ドール以外のこともあるかも…?

台風の影響でジメジメ・ムシムシした日が続きますが…
そんな天気を振り払ってくれました、なでしこジャパン!
観るつもりは全然なかったのに「そういえばサッカー始まってるんだっけ」とふと思い、チャンネルを回したが最後、寝についた時にはまわりがすっかり明るくなっていました…


でも、観てよかった~ヾ(@^(∞)^@)ノ


何度も「もうダメかも~」とか「やっぱりアメリカにはかなわないんだ~」と思ったけど、やってくれましたねえ~

見応えのあった試合でした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


関係ないですがドールの写真を。
最近DDばかりなので、だいぶ前に撮ったMSDでも…

くま隊長のお気らくライフ

ミュウです。名前はミュリエルといいます。

くま隊長のお気らくライフ


くま隊長のお気らくライフ


くま隊長のお気らくライフ


$くま隊長のお気らくライフ


この写真はちょうど1年ぐらい前のものです。
久しぶりに出してあげたのですが、またすぐに箱入りになってしまった可哀想なミュリエルです…( ´(ェ)`)