肌 育 月 間

 

 

肌育月間9月で2ヶ月目に入ります爆  笑

お客様、頑張ってお手入れされていますラブグリーンハーツ

 

 

8月からサロンでは

お化粧品の効果や量のお伝え、力加減、スピード、手順を

ご来店のお客様お一人お一人と一緒に

確認しレッスンをおこなっておりますOKルンルン

 

物凄い勢いでクレンジングが始まったり

コットンがケバケバになったり(笑)

 

「一回深呼吸しましょうかぁアセアセ笑い泣き

 

そんなゆっくりなんて出来んわぁぁぁガーン笑」

 

 

 

という会話は日常茶飯事です笑

 

 

さぁびっくりマーク今日はお手入れ最後のステップです

 

 

 

STEP.3保護・うるおい

 

まずは保護からバイバイ

 

意外に嫌われる乳液ですが

とっても大切な役割があるんですよ上差し気づき

 

水分の蒸発を防ぐ

外部刺激から肌を守る

 

日中は紫外線や花粉、pm2.5、エアコンなど

お肌に刺激が在るものばかりの中で生活していますよね?もやもや

乳液の付け方でどれだけお肌を守れるか上差し

が、大事なポイントになってきます物申す

 

 

よく化粧水の後に乳液でフタをしてあげましょう

と、私もお伝えしていますが

こんな感じです下差し

 

 

OK???

 

ではまずは医薬部外品の乳液からご紹介ハート

フィエルテ バリアシールドクリーム デイ

バリアシールド!!!!

なだけあって、お肌をしっかり守ってくれますデレデレ

さらにトラネキサム酸配合

美白ケアもできます飛び出すハート

コクのあるクリームが肌をしっかり保護し

一日しっとり保ってくれますキラキラ

一本で保湿からエイジングケアまでハート

 

 

 

 

続いては、ソワーニュ BC

バランシング・コンビネーション

 

混合肌・大人ニキビが気になる方にオススメですラブラブ

ジェル状の乳液でしっとりなのにさっぱり音符

皮脂分泌も調整してくれますキラキラ

 

 

 

ソワーニュ BD

バランシング・ドライ

 

乾燥肌・敏感になりやすい方にオススメですルンルン

洗練されたオイルと水分配合でしっとりもちもち目がハート

乾いた肌にツヤと潤いを!

 

 

ソワーニュ に関しては、角栓ケアもできるので

毛穴が気になる方はまじで使ってほしいスキンケアライン花!!

 

 

 

 

乳液だけでもいろんなタイプがあり好みもありますが

一貫して言える事

それは…

 

 

キラキラライン使い

キラキラ量をケチらない

キラキラ肌に合ったものを使う事

 

 

 

 

みんなもお手入れ頑張ってねハート

 

 

次回は保護・うるおいの

 

「 うるおい 」

ナイトクリームの必要性と効果を描きたいと思いますチョキ

 

 

 

 

フォローしてね